まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries



梅が見ごろです。

  20070304221320.jpg  20070304221242.jpg

梅が綺麗な季節になりました。
日曜日、まろと梅狩りです(笑)
とっても綺麗でした。

梅で有名な公園なので、たくさんのワンコとご挨拶しました。


  20070304221304.jpg  20070304221250.jpg

実は、私は先々週寝込んでしまいました。
やっと微熱が引いて一週間起き上がりましたら
またしてもバタンキュー。
今度は急性胃腸炎でした。
まったく三日間食べることが出来ず、起き上がれず
食べれるようになっても三日間、まともに食べれませんでした。
結果!2.5キロ痩せました、ヤター
ちなみに胸がなくなりました…
こんなはずではなかったのに。

とにかくリバウンドにならないように
筋肉がとても減ってしまったので
気をつけて食事に筋力アップ体操な日々です。

で、布団を干しました。
一週間ちかく寝ていたのでくちゃいです。
その布団の上で庭を眺めるまろ
…、ちなみにテーブルの上に布団を干しているので
遠くからみるとまぬけです。

今日、衝撃の事件が!!
まろに焼き鳥を串ごと一本盗まれてしまいました。
竹串を1.2口食べてしまったかもです
しかも、体を痒がる原因の一つ、レバーです。
このところ調子がよかったのでとっても不安です。
まろのお腹もごろごろなっています。
ああ、無事だと良いな。

   20070304221313.jpg


*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/96-df49d166

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

