まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


ずーっと微熱の続いているゆりっぺです

  20070201210058.jpg   20070201210052.jpg

今月に入ってからずーっと微熱の続いているゆりっぺです。

何年か前までは、38度以上の熱を出し一週間寝込んでいたので
ずいぶんと体は丈夫になりました。

今は一日中寝込むことはまずなくまり、
仕事、家事が終わり次第、寝転んでます。
寝たきりのときは、せめて微熱なら色々と出来て迷惑かけないのに…
と思っていたのですが、微熱は微熱でとても苦しいです(笑)

今月も全然更新できなくて残念、
今日はわりあい体調が良いので思い切って沢山更新です。
新しいデジカメとカメラソフトとの相性もあまり良くなく
更新面倒くさい、状態だったのですが
なんか、今日はわかった!気分です。今後は更新楽しみです。

さて、さて、まろは今月も大変です。
まろが庭で何かを見つけて大興奮です。
私に嬉しそうに見せにきました。
何だろう?毛糸のかたまり…?

そこでおやつを与え毛糸を取り上げてみると
…、小鳥の雛の死骸でした!!
ギャっと思ったのですが放り投げてしまって
まろが食べてしまったら一大事!
アレルギーが!嫌、腹が壊れる!いやくさいよ!
何とか処分することが出来ました。良かった。

ですが、カラスでしょうか?モズでしょうか?
毎日のように、我が家には雛の死骸が…
勘弁してください。

スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/94-a0d45a08

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

