FC2ブログ

まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きょうもほりほり

     1027horu1.jpg
     1027horu2.jpg
     1027horu3.jpg
     1027horu4.jpg

今日もお庭で掘り堀りしてました。
お顔は土まみれです(笑)

昨日、今日ととても痒がっています。
明日は獣医さんに行く日なので相談する予定
特に左側の体全体的に痒がっている
左後ろ足の一部はとうとうハゲてしまった。
これから薬を切って行くので
これからもっとハゲたり痒がっていくのだろう
まろも私もしんどい日がつづくのだろう。

まろのアレ 朝晩ともに快便
まろの食事 朝晩ともにドライ60g
まろの薬  白一錠




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/66-1c2a49a1

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。