まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries



穴掘り大好き

   1020horu1.jpg

   1020horu11.jpg

   1020horu2.jpg

   1020horu3.jpg

   1020horu4.jpg

   1020horu5.jpg

今日もまろは元気です。

まろは穴掘りが大好きです。
今日、お昼休に家へ帰り
久しぶりにお庭で遊びました。

いい天気で日が燦々と照って気持ちよかったです。

まろは雨でやわらかくなった地面を
一生懸命掘っていました。
ブガブガブーと鼻を鳴らしながら一生懸命です。
素早く動くあんよがめちゃくちゃ可愛いかったです。

まろのあれ   朝晩快便
まろの薬    白一錠
まろの痒い場所 最近左目のあたりを痒がる 
          右脇、左脇も毎日必ず
          最近左脇の後ろ、足の付け根のずっと上を痒がっている。
          目やには多くも無く少なくも無く…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/62-fe9566c9

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

