まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries



心配事

  1016kutusita.jpg 1016kutusita2.jpg

今日、昨日とまろは左側の顔を痒がっています。
まさか目が痒いのではないだろうか
アレルギーわんこは目のそばを痒がるので
とても不安です。

薬が少なくなっているからそのせいだろうか?
でもやはり、薬は少ないほうが良い気がするけど
本人にとって、体に悪い、ストレスに感じるのは
どちらなのだろう。
体の痒い毎日・痒くなく快適な生活、でも薬漬け

以前から先生に報告した
左下唇に出来た吹き出物も大きくなっているようです。
明日、獣医さんに連れて行く日なので報告する予定
そして、明日もシャンプーの日
あまりにも寒いようだったらどうしよう…

体を結構痒がっている、
今週はシャンプーが一種類のみだったのだが
やはり、それはまだ早かったのだろうか?
その件も先生に相談してみよう。



*Comment

 

あらあら心配ですねv-12

薬は少ない方が良いけど…犬は自分で選択できないですもんね…難しい
  • posted by きく 
  • URL 
  • 2005.10/17 11:10分 
  • [Edit]

難しいです、 

本当に犬は自分で選択できないので難しいですね、取りあえず先生とじっくり話し合って、ベストの治療をしていきたいと思います。
  • posted by ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2005.10/17 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/59-8cce7f58

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

