まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries



靴下ラブ

  1011kakusi1.jpg  1011kakusi2.jpg


今日もまろは私の靴下をひっぱり、隠しております。
またしても半べそです。ヒンヒン泣いております。
隠した後は納得したのか寝ちゃいました。

昨日、今日と寒かったのか食欲がありません。
もともとドライが嫌いなので飽きた、と思いたいです。
くしゃみもしてたしなぁ
昨日寒いのにお肌のシャンプーをしたのでかぜを引いたのか
だとしたら、今後は先生にお任せしようか悩むところです。

まろのアレ 快便、沢山しました。良かったです。
まろほ食事 66gに変更、でも1/3ほど残す、ウェットを混ぜて完食
まろの水  230cc中170ccくらいか

明日先生に電話して、相談しよう。

ちなみにたらこキューピーは甥っ子がすっかり気に入ってしまいました。
でもあげないよー
11月にくる普通に通販で買えるたらこは一腹あげるね。

1011omake.jpg


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/54-28f5418c

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

