まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


まろの新しい友達

まろに新しい友達が出来ました。
ジャーンたらこキューピーちゃんです。

  109tatakau2.jpg
  

しかし、仲良くすることなく
早速攻撃していました。
…アレ~
  
  109tatakau.jpg

小っこい歌うキューピーちゃんはおねーぽこ用です。
隠しちゃちゃいました。
まろは大きい抱き枕なたらこキューピーではなく
小さいキューピーが気に入ったようです。

でもあげないよ。

まろのアレ ポロポロ、雨のせいで散歩が不定期だからか
      お昼の散歩じおしっこ多い、寒いのか?
まろの薬  今日は無し・明日飲ませる
まろの水  230cc中 100ccくらい?


スポンサーサイト

*Comment

 

うちにこんなのあったら、吼えて吼えて大変でしょうね
でも欲しいかも・・・(わたしが・・・)

うちのきゃびあもココ2.3日うん○がゆるいさんです。
ドックラン行ったり、お泊りしたりで神経使ったのかな?ちょっと様子を見て、続くようだったら病院です・・・
  • posted by きく 
  • URL 
  • 2005.10/11 10:21分 
  • [Edit]

たらこキューピーかわいいですよね。 

うんこがゆるいのは心配ですね。でも疲れると割合ゆるくなるらしいので心配ないと良いですね。お大事に。

たらこキューピー可愛いですよね。実はキューピーアオハタ通販サイトで懸賞のあたりでないものたらこキューピーは購入できるのですよ、可愛いのでお勧めです。21センチと90センチと両方購入できます。もちろん、片方でも可です。でも限定生産なので無くなってしまうのでご注意です。

私は両方、買っちゃいました。(笑)
  • posted by ゆりっぺ 
  • URL 
  • 2005.10/11 22:08分 
  • [Edit]

 

たらこp
  • posted by 大松沢 
  • URL 
  • 2006.10/06 14:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/53-e8f92e4d

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

