まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


戦うまろ3

  1010goki.jpg  1010goki2.jpg

まろは今日も戦います。

庭にてゴキブリを発見し戦い始めました。
しかし、発見の時には既に「彼」は死んでいました。

そんなことには気づかないまろ
激しく、「彼」に攻撃です。
ビシ、ビシ、ビシ!!

しかし、つめで攻撃したため
つめで攻撃した途端!、大地に筋が!!
まろは穴を掘るのが大好きです。
途端に「彼」は攻撃対象の認識は消えさり
大地が攻撃対象に移り
激しく土を掘り出しました。

そしてゴキブリはそのまま放置されていました。
仕方が無いので私が埋葬しました。
さようならゴキブリ、また会う日まで
出来れば会いたくありません。
さようなら

まろのアレ 散歩が不十分?な成果ポロポロが多い
まろのお薬 白一錠
まろの水  230cc中100cc

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/52-c8c58a56

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

