まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


今日も雨で退屈でした

  くすり  興奮

今日も昨日に引き続き朝のお散歩は雨でした。

ですのでお昼休みはめーいっぱい
お庭で追いかけっこをしました。
私はとても疲れましたがまろは楽しそうです。
良かった

夜のお散歩は雨が晴れたのでいつものコース。
を、更に更にオーバーしてのコースでした。
でもずーっと雨だったので仕方が無いのかもしれません。
まろが楽しそうに歩いているのを見るのは大好きなので
とても楽しかったです。
時々、ふと私に何かを訴えている顔がとても可愛いです。
何を思っているのでしょうか

まろの薬は毎日不安なので
思い切って袋に直接日にちを書きました。
コレで安心です。
良かった。
もう、これで薬のチェックもいらないかもしれません。

明日もまろの病院です。
投薬変わるといいな。

まろのアレ 朝晩ともに快便
      雨のせいで狂っていたアレリズムも戻りました。
まろの薬  袋に書いたのでもうチェックしない
まろの水  230cc中180ccくらい 寒いせいかあまり飲んでいない

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/49-1fe1850c

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

