まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries



シャンプーの日

今日はシャンプーの日です。

早速暖かい昼休に早速シャカシャカ…
とっても今日は暖かかったので私も安心です。

我が家のワンコはシャンプーが嫌いです。
嫌いなのですが、その後嬉しいせいか激しく興奮します。
家中一人で猛ダッシュで駆け回ります。
そのうち体が乾いていくのですが
その体の乾きが乾いていくほど興奮も収まります。
何でだろう。

夜大事件が!!
母が持ち帰ってきてたパン一斤を盗み食いです。
母は何故だかいつも、油断をしまくっているので
まろに盗み食いされています。
勘弁してください。

ふく1  大人しく拭かれています

ふく2  顔もふきふき…

ふく  抵抗し始めました

ふく4  激しく抵抗しています。

まろのアレ 朝晩ともに快便
まろの薬  朝ピンク一錠
まろの水  250cc中250cc 興奮したからねー


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/46-d51edc25

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

