まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries



暑かったです。

  あつい  ぱくっ

朝は寒いけど日中は暑い、そんな千葉県南部な我が家(笑)

私の会社は自宅から車で五分くらいです。
社長の許可が下りているので
指定の業者さんのお弁当でお昼を取り次第、
自宅で過ごしています。
もちろん、帰れない日も結構あります。

もともとまろの下痢と皮膚病が
家で一人でいることによるストレスでは?
と、愛犬家の方にいわれたことから、
出来るだけ一緒に過ごすようにしています。

ちなみに9:00-18:00(たいてい残業で19:00)
やっぱり寂しいんだろうな。

というわけで、今日もレッツ自宅でお昼休み。
お昼休み家に帰ると
まずはまろと歓迎の宴、10分程度。
そうするとお庭でぬいぐるみで追いかけっこです。

今日は暑いので、まろも私もハアハア
いい汗かいたぜ。

まろのアレ 朝晩ともに快便
まろの投薬 朝、白一錠、明日は朝にピンク一錠
まろみず  230cc中220cc 暑いからねー



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/43-60254bd2

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

