まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries



寒くなってきました。

  お花  お母さん

だいぶ寒くなってきました。
寒かったので露が降りたのでしょうか?
まろのあんよは濡れてしまったようです。
足跡がお花のようでとても可愛いです。

まろは母も大好きです。
母は仕事人間でめったにいないので
母の布団を敷くと恋しいのか
必ず母の布団に包まります。
私の布団にも包まりますが
母の布団のほうが多い気がします。
ちょっと悔しい…

また、栗を大量にいただきました。
おねーぽこは栗と戦っています。
まろは暇そうです。ごめんね。

まろのアレ 朝晩ともに快便
まろのご飯 朝晩ともにドライ70g
まろの水  230cc中150ccくらい
まろの投薬 朝晩ともに白一錠(ポロリもあるよ!!)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/40-3567c1ea

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

