まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


いちごミルク

ume2.jpg   ume3.jpg  ume.jpg

昨年から今年と整体の勉強をしておりました。
3月16日に終了したのですが、
長い勉強生活が終わりホッとしたせいか
微熱がずーっと止まりませんでした。
なぜか精神的なイライラも止まらず、
体調的にも精神的にも振り回されてちょっと疲れました。
先月と今月は忙しくて、お昼休みに殆ど帰っていません。

今日は朝は雨でしたが、午後から晴れてとても気持ちいいです。
お昼にまろの所に帰りたかったのですが
今日もお仕事でまろのお昼休みはお休みです。

さて、春といえば桜にイチゴです。
毎年、必ず夜桜見学に行くのですが
今年は、以下略
ありがたいことに、イチゴさんには恵まれそうです!
先日、20:30頃マックスバリューに行ったところ
イチゴが半額でした!1パック200円です、
とても真っ赤で美味しそう!
というわけで、早速2パック購入しました。

おうちに帰って、キレイに洗って、まぁ美味しい!!

さらにキレイに洗って、小さく切ってまろにプレゼント
アレルギー反応も陰性なので安心、でも用心のためチョビっとだけ

かわいいおくちに真っ赤なイチゴがとてもカワイイわぁ~
まあたんのお顔は黒と茶色で渋いから
イチゴの赤さがカワイくまろを引き立てるワぁ~
とたっぷり自画自賛?しました。

せっかくなので、大きめのイチゴを丸ごとまろにプレゼント
大きすぎてどうやって食べたらよいのか、わからない様子
そのうち、首でゴネゴネ~と始めたので
取り上げようとしたら、大きいなりにパクっと咥えて逃げていきました。
そのあと、かわいく前あんよ(笑)で上手に押さえ
イチゴを完食しておりました。

あ~、楽しかった

後日談:ぼーっとしながらイチゴを食べていたら
     ボトっとイチゴミルクのチューブを下に落としてしまいました。
     まろにダーーーーっとイチゴミルクをとられてしまい
     ブシュっとかんだため、ミルクがべろ~んと出てしまい
     大変なことになってしまいました。
     おのれ、まろめ
スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/124-7e871943

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

