まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


カイロを食べてしまった!

pan2.jpg  pan.jpg



今日も事務所で更新、
…もうこの言葉は要らないのかもしれない。

姉さん、事件です。
昨日、冷え性の母が常時利用している
靴用カイロをまろが食べてしまいました。

まろは、どちらかというと
母より私になついていると思うのですが
靴下は、私のはお気に召さず、母の靴下がお気に入りです。
たぶん、私は超乾燥肌なので靴下が香らないのでしょう。
母は水虫キーパーなのでムンムンなのでしょう。
特に、靴用カイロなんて、ムンムン香っていたのでしょう。

母はまろが靴下をいたずらをしていても注意をしないので
マイマザーのアンダーソックスはユージョアリー、ボロボロです(ルー大柴風)

ザッツライト
まろはともかく母の、ムンムン香っているカイロも大好きなので
高い頻度で母の靴から、靴用カイロを取り出し
庭に埋めております。

先日もそうするつもりだったのでしょうが、
昨日の我が家はとても冷えていたので
普段注意しない母が珍しく、注意をしたため
カイロに激しく固執してしまい、カイロを食べてしまいました。
そのとき、私は不在でした。

母は注意をするとき、
「ダメ!」とかいわずに
「まろ!あ~あ ああああ!」と
ターザン叫びしかしないので、
多分、注意がまろに伝わっていないと思うのです、
だから、まろは「取られるううううう!」となって
食べてしまうんだと思うのですよね。
私がはっきり「ダメ!」と怒ると大抵、離しますので。

まろはアレルギーもちなので
大下痢するかな~とひやひやどきんちょのも~ぐたん。だったのですが
私の布団にでーんと寝ていたので安心しました。

今朝の散歩では真っ黒のウンコが出ました。
多分酸化鉄だと思います。


スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/121-3e9cc788

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

