まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


まろと整体終了証書

今日も事務所で更新です。

毎日寒いので、自宅にいるときは大抵ヒーターをつけています。
以前は石油ストーブでおいもさんを焼いて楽しんでいました。
そんな楽しみは味わえませんが、これはこれで楽でいいです。
しかし、写真がなくて寂しいブログです。

このところ寒い毎日が続いているので
朝・晩の散歩はお洋服(笑)を着せています。
まろはお洋服(笑)が嫌いなので、
毎回毎回バタバタ暴れるます。
暴れるもかわいいので問題ナシです。

まろはウシのヒヅメを取り上げて以来
痒がることは少なくなりました。
ほっと安心です。

でももう4歳になってしまったので
歯茎・歯のケアを考えると
硬いものを食べさせたいなと思うのです。
何かいいものは無いかな…

話は変わって今月27日に整体の終了証書をいただきました。
とても嬉しいので額を買い飾ろうと思ったところ
あまり素敵な額がありませんでした。
そこで以前お世話になった装丁屋さんに言って相談したところ
素敵に装丁をしていただける事になりました。
来週出来上がります。
とっても楽しみです。

でも私の部屋は前面出窓・右は扉・左手も観音扉・後ろは押入れ
…飾るところがありません。
スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/119-9572a559

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

