まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


まろの左前足のケガ

  maro8.jpg  maro7.jpg

今日も会社で更新です。

朝の出来事でした、
私は家族と同居しておりますが、家事全般を行っています。
今日は天気が良いので、家中の窓・扉を開けて掃除をしていました。
まろは大抵お庭で遊んでいます、今日もそうでした。

茶碗を洗って一呼吸しているところに
まろの小さな微妙なうなり声が!

何事かと思い外に出ると
前足左足から出血し、ぺろぺろ血を舐めていました。
母がいたので母を呼び、前足を見せたところ傷を発見。

我が家の庭は母の趣味でバラ等を植えてあるので
それでケガをしたのか?
それとも他の物で?

我が家の庭は芝が生えているので
近日中に芝を刈ることに。
芝付近になければ母の趣味のお庭になるのですが
どうやって、危険物を探せばいいのやら…

とりあえず、今日のお昼はまろの所には帰らず
事務所でゆっくり過ごす事にしました。

おねーぽこは心配です、大丈夫かな…
スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/104-f57e167e

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

