まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Entries

スポンサーサイト


暑い日のシャンプー

いつもお昼は自宅でまろと過ごしています。

今日も、前回の更新と同様に
お昼に母が自宅にいてくれているので
お仕事場でブログ更新~
(休憩時間のPC&ネットの私用利用は許可が出ています)
会社の人も、まろの写真を楽しみにしてくれています。

写真が無いのが寂しいので
会社PCの壁紙にしているまろの子供のころの写真をUP

  20070810123229.jpg  20070810123239.jpg


子供の頃の顔に見えない…
まろは子供の頃から既にデカピンだったので
いかにもパピー的な時期がとても短い子でした。

で。昨日、お昼休みにまろを洗いました。
このところ、とても体を痒がっていたのですが
体を洗っている途中からごっそり毛が抜けました。
お湯をかけている間も、ひたすら流れる流れる…

結果、小さいティーカップ位の人形が作れそうな位
毛が多量に抜けました、
まろは今日から、夏毛のわんこになりました。

これだけ抜ければ痒かっただろうな…
シャンプーが切れたり、休みが無い関係で
いつもより体を洗うのが遅くなってごめんね、まろ

スポンサーサイト

*Trackback

トラックバックURL
http://yurippe777.blog23.fc2.com/tb.php/102-23e65e10

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

