まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Archive [2008年03月 ] 記事一覧


今日から3月

今日から三月になりました。風はとても冷たいですが、春の日差しになりましたね。今日は仕事が落ち着いたので午前中時間をいただいて家中掃除をしました。廊下にワックスをかけて、で時間切れ私が掃除をしている間まろは日向ぼっこでびろーんと二倍に伸びていました。寝顔もとっても幸せそうです。真向かいの家が工事中のせいか時々起きては興味深そうに工事中の家を眺めています。基本的にまろの朝のお散歩は6時に行きます、まろ...

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

