まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Archive [2007年09月 ] 記事一覧


このごろのまーたん

気がつけばあーっというまに9月ですね。今日も母がお昼休みにまろの所にいってくれているので仕事場のお昼休みにブログ更新です。更新する暇がありませんでしたが微妙に事件がありました。1・母がメダカを飼い始めたのだが  そのメダカの水を好んで飲んだためアレルギー再発  (メダカの餌入りお水は美味しいらしい…)2・お散歩途中にダニをつけてきてしまった3・お仕事を兼ねて旅行に行ってきた(写真が何も残っていない)4・...

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

