まーたんと一緒

おねーぽことミニピン「まろ」との楽しい生活日記。

Archive [2006年04月 ] 記事一覧


ピアノを習い始めました。

このブログに書いていなかったこと、それはピアノ。実は今年の三月からピアノを習い始めました。ババーン!子供の頃、幼稚園をリタイアした先生に習っていました。バイエルを終えたくらいまで習っていました。幼稚園の先生だったので、本格的な教授は受けていなかったのですがこの先生でなかったら、私は今でも音楽が好きだったかな?と。人間的に、本当に素晴らしい先生でした。今は音大を卒業した、私より年下の先生に習っていま...

左サイドMenu

プロフィール

 まんだむ ゆりっぺ

Author: まんだむ ゆりっぺ
(おねーぽこ=お姉さん)

ミニピンなのに
6キロ超えのまーたんと
おねーぽこと稀に母の
楽しい日々の記録です

まーたん
ブラタンの男の子
体重6.5キロ(デカピン)
1月6日生まれ
趣味は靴下・スリッパ攻撃
追いかけっこ・盗食

おねーぽこ
人間・女・独身
1月17日生まれ
趣味はクロスステッチ、
パン作りに料理とピアノ演奏

最近の記事

まろはいくつになったの?

